忍者ブログ
Rot
DIR EN GREYと東方神起とハロー!プロジェクトの【文字量多め】ブログ
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
2015年5月26日(火)
アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
in日本武道館

+ + + + + + + + + +

圧巻でした…!!
本当に素晴らしかったです。
あーこれだよハロプロってこれなんだよ~って、何度涙ぐんだやら。
今回もご厚意でアリーナBブロックというよく見える席でした。
Mちゃん&Aさんありがとうございます!!
武道館でこんな安全にジャンプできるなんて…(2F怖ぇからww)

アンジュルムは元々楽曲がいいのはもちろん知ってたけど、
なにより曲を自分たちのものにする力がものすごい強さ!
めいめい目当てでいったけど皆よかったです。
久々に目が足りない耳が足りない現象が起こりました(笑)
あやちょとかななんは音域広くて声質も変幻自在だし、
花音ちゃんとめいめいは表現力の塊でどんな曲でも聴かせてくれるし、
りなぷーとたけちゃんとあいあいの細い声と、
むろたんとりかこの力強い声で、歌が良すぎる。

スキちゃんをワンコーラスにしたり、ちょいカワを本編に持ち込んだりしても、
アンコールで物足りないってことがないのが凄いです!
相当自信が無いと大器晩成を最後に持ってくるのは勇気がいることだと思う。
ド頭の緊張感と期待に満ちた「大器晩成」と
開放的になってとびきりの笑顔の「大器晩成」、どちらもかっこよかった!

「ミステリーナイト!」「地球は今日も愛を育む」「嗚呼 すすきの」は
たぶんそこまで人気曲ではないと思うんだけど、
歌唱力が光る楽曲だと思うので、私的にはやってくれて嬉しかった!
特に「嗚呼 すすきの」はめいめいが素晴らしいから~
まあ一番素晴らしい大サビ前はワンコーラスでカットでしたが(笑)
PMPW人気だなー。可愛かったよーう。
めいめい、あやちょにキスしたりケツ触ったりセクハラ多め(笑)
末っ子じゃなくなってしまったのもあって、
こんな自由に楽しんでるめいめい見るの久しぶりでした♪

一番驚いたのはあいあいの歌唱力!
ハロDDだからあまり悪く言うと申し訳ないけど…
娘。ってあんなに人数いるけどダントツで歌ヘタなんだな、と。
むろたんは元々上手かったとはいえこの半年のデビュー組の中では
頭いくつも飛び出るほどの実力でした。
莉佳子ちゃんもマイワールドに引き込むという一番大切なことが完璧でした。
3期大丈夫かな?って思ったけど脅威の成長率で安心して見られました。
それは2期にも言えることで、同時期に入った娘。9期10期との差の大きさよ…。
まあそれだけ娘。に入るコとそれ以外とでは境遇が違うんですよね。
会場の大きさにしてもそうだし。
そんな辛酸嘗めることが多かったスマイレージからのアンジュルムだから
ハロプロ独特の泥臭さが全面に出ていてほんと痺れました。

MCも面白かった!
直近がJuiceの単独だったからどうしても比べちゃうと
Juiceって良くも悪くも優等生なんですよね。
悪ガキが多いアンジュルム、大笑いさせてもらいました。

■SET LIST■
01.大器晩成
02.乙女の逆襲
03.ミステリーナイト!
04.夢見る 15歳
05.地球は今日も愛を育む
06.魔法使いサリー
07.天真爛漫
08.ねぇ 先輩
09.ショートカット
10.チョトマテクダサイ!
11.どうしよう(竹内、田村、佐々木)
12.シューティングスター(和田、相川)
13.夕暮れ恋の時間(福田、中西、勝田、室田)
14.嗚呼 すすきの
15.私の心
16.初恋の貴方へ
-パン屋さんのアルバイト
-プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
-ドットビキニ
-ヤッタルチャン
-スキちゃん
17.私、ちょいとカワイイ裏番長
18.好きよ、純情反抗期。
19.有頂天LOVE
20.同じ時給で働く友達の美人ママ
21.臥薪嘗胆

■EN■
01.七転び八起き
02.大器晩成
PR
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Rot All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]