忍者ブログ
Rot
DIR EN GREYと東方神起とハロー!プロジェクトの【文字量多め】ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
MySpaceのBLOGの記事(2009年)の和訳です。
関西弁についてはテキトーなので大目にみてください。
英語が得意なわけではないので(むしろ苦手だ)
明らかな間違いがあったら遠慮なく指摘してください(笑)

+ + + + + + + + + +
↑new
↓old



Toshiyaさん2009年11月28日 - 土曜日

無事日本へ戻り、俺は今、六本木の事務所に来ています。
今回のtourを見に来てくれた全ての人、
そしてhomeから応援してくれた全ての人にありがとう!!

いずれまたすぐ、必ず戻るので、どうか待っていてね!!
それではまた来年!



薫さん2009年11月25日 - 水曜日

サンフランシスコをもって、今回のツアーは終了しました。
毎回ここで演るたびに同じことを思うんやけど
サンフランシスコの人はちょっと大人しいな。huh。

今回のツアーはあまり多く回ることができんかったけど
俺らにとってはとてもいいツアーになりました。
これから日本へ帰るけど、再びここへ戻ってきたいと思います!

感謝の気持ちでいっぱいです。
今ツアーのクルーには本当にお世話になりました。
そして応援してくれたかけがえのないファンの皆、どうもありがとう!
またすぐ会いましょう!



薫さん2009年11月21日 - 土曜日

Hmmm....
風邪をひいてしまいました。
LAに行く途中で、俺らはラスベガスへ立ち寄りました。
そこで俺はシルク・ドゥ・ソレイユの「the BEATLES LOVE」を観ました。
よかった...ただビートルズの音楽がどれほど凄いかということに気付かされました。

次はLAです!
両日、数曲を除いて、違う曲も演ります。
今ツアーでまだ演っていない曲もあるからな。
何の曲を演るか予想を立てつつ、楽しみにしとってな!!



Toshiyaさん2009年11月18日 - 水曜日

Hi!
俺は今Denverに行く途中です!
たぶん明日の正午には着くんじゃないかと思う。
あと4つほどLIVEをやるわけだけど
Denverでのnightも忘れられないものになりますように!



Shinyaさん2009年11月17日 - 火曜日

シカゴに移動し、今日は昼食にホットドックを食べに行きました。
サウンドチェック前はいつも退屈です。
そこでABエクササイズ(?)をすることにしました。
膝が床につかないようにやるのは難しいです。疲れます。

あとニューヨークより寒いです。
並んでるファンの子も寒そうです。
ファンやバンドメンバーやスタッフが風邪ひかないことを祈っています!!!
でも俺は毎日エクササイズするので風邪ひく心配はいりません。

さよならHot Dog…!



薫さん2009年11月16日 - 月曜日

NY公演に来てくれた人!どうもありがとう!
みんなが病気にならない事を祈っておきます。
というのも俺らの内、何人かは風邪を引いてしもうたのです。
スタッフの丈二も明らかに病気です。
奴は大概いつでも起きてるんやけど、
今日に限っては寝床で丸まっていました。

NY3公演中、機械トラブルに見舞われたんやけど
それでもいい感じなものができたかなと思うてます。
そして俺はこれからシカゴとデンバー用のセットリストを考えます。
何をやろうかね…hmmm……

今日はもうゆっくり過ごして、
プリズンブレイクのシーズン4を見ようと思います!



Dieさん2009年11月14日 - 土曜日

昨日は夜にエンパイアステートビルに行ったんやけど
NYの街…めっちゃ美しいな!
I love Fuck'n NY city!
NYでのライブが終わって、シカゴへ出発します。
ちゅーわけで、月曜日、シカゴで会いましょう!!
楽しみにしとってな!




薫さん2009年11月13日 - 金曜日

NYはごっつ寒い!
今日は写真撮影のためにブルックリンにいました。

昨日の公演では10年前の曲を演りました。
明日は今日を上回るもんを演ります。
外はめちゃくちゃ寒いのに、明日の公演のために
会場の外にたくさん並んでいる子が見えます。
どうか温かくして、安全にしててな!

さて、シカゴの男も女も次に備えて、
俺自身もコンサートでは常に狂うほど熱くなるし。
そのときは間もなくやってくるので、寝ないで待っててや!!



Shinyaさん2009年11月13日 - 金曜日

もうブラジルを出たんだけど
彼はブラジルで悲しそうに僕のことを見ていました。

彼を買って、家に連れて帰ろうとも思いました。
残念な事に、ブラジルのレアル(通貨)を持っていないので、
買ってやることができませんでした。
しかし考えてみたらうちにはチワワ達もいるので
いずれにしろ彼を買うことはできなかったのです。

さよなら…Dog…!



薫さん2009年11月11日 - 水曜日

アメリカへ戻ってきました!
ブラジルからNYに来たんやけど、寒い!!

明日のGrammercy Theaterでは
USツアーでやったことのない曲をやる予定。
なので楽しみにしといてください。

それでは明日会いましょう!



薫さん2009年11月09日 - 月曜日

元気にしとるか~?
出し抜けやけどブログを始めることにしました!
単に海外ツアー中にあったこと、どうでもええことを書いていきます。

日本のFC専用ブログと内容が重ならないように気をつけるけど
まあとにかくここをチェックしといてくれれば問題ない。

さて、ヒューストンを皮切りにツアーが始まりました。
これまでの公演の中でもいいものになったなと思います。
昨日のチリでも驚くほど熱いものになりました。
俺らは毎回セットリストを変更してるので、それも楽しみにしておいてください。

今回止むを得ない事情によってmerch(Tシャツのことかな…?)を
テキサスとチリでは販売できませんでした。
だけど、また今度俺らとお前らが逢う時には
ちゃんと手に入れられるようにするからな!

またなブラジル!!
PR
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Rot All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]