忍者ブログ
Rot
DIR EN GREYと東方神起とハロー!プロジェクトの【文字量多め】ブログ
[87] [86] [85] [84] [83] [81] [80] [79] [78] [77] [75]
2011年11月03日(木)16:00公演
NEWアルバム『TONE』リリース記念購入者限定イベント
in東京国際フォーラム ホールA

+ + + + + + + + + +
後日談ですがユノが風邪引いてたとかツイッターで見ました。
まー確かにポヤポヤしたり一度クシャミしてたけど
体調悪そうには見えなかったぞ…?

+++

◆質問コーナー

・冬が近づいてきましたが、冬に食べたいものは何ですか?
ユ「僕は~鍋です。モツ鍋が食べたいです。鍋はもう、5歳の頃からホルモンが大好きで(また5歳トークw)」
司「5歳でモツ鍋の良さに気付いてしまったんですか」
ユ「あのあっさりしたやつが、好きです、はい」
司「チャンミンさんは?」
チ「僕はあの、外に出るのが嫌で、家でインスタントラーメン食べるのが好きです」
司「外嫌いですか?」
チ「嫌いではないんですけど、冬は寒いし。あのー辛い野菜、ハバネロっていう、あれを切ってラーメンの中に入れると本っ当に辛くって、美味しいです」
司「へ~。皆さんもぜひ」
ユ「皆さん!チャンミンの好きな『辛い』は、皆さんが食べたら、即死んじゃいますよ!」
チ「周りには好評でしたよ」
ユ「……えー…じゃあ僕も食べてみたいかなあ」

・写真集「太陽」のスペイン撮影エピソードを教えてください
司「スペインでオールロケということでしたが、スペインどうでしたか?」
チ「食べ物がとにかく自分に合ってて、美味しかったです。SMタウンのイベントとかで、ヨーロッパは色々行きましたが、一番美味しかったです、スペイン」
司「この食べ物にハマった!とかありますか?」
チ「あれです!あのー100年くらいやってる(老舗の)お店の子豚焼き?あと食事のたびに食前酒(よくこんな単語知ってたな)が出て、それも美味しかったです」
司「ユノさんは?」
ユ「僕はあのー……チャーハンみたいなやつが美味しかったです」
司「パエリアですか?」
ユ「そうです!パエリア!あれをずっと食べてました」
司「パエリアをチャーハンって」

本来はここで先程(1で書いた)カレンダー撮影の犬の話をユノがしたんですけど
質問(写真集撮影)と噛み合ってないので(さすがユノさんw)
こういう書き方にしました。

・二人でもしも共演するならどんなドラマを希望しますか?
チ「学生モノがいいです。二人とも学生で」
司「それは二人が仲良しの友人になるのでしょうか、それともライバル…例えば恋のライバルとかになるのでしょうか?」
チ「あーどっちでもいいですけど、二人の素が出そうですね~」
ユ「僕も同じ、学生モノがいいです」
司「お二人が学生となると凄く目立ちそうですけど」
チ「ユノはすごい目立つ生徒で、僕は存在感が無い生徒とかで…」
ユ「作品名言ってもいいですよね?『花より男子』みたいな、ああいうのがいいです。(チャンミンは)花沢類っぽいから」
客「あ~(納得)」


◆MISSIONカード

ビギストさんおなじみの企画だそうで。
ここでユノがすごく可愛く「ハクションッ」とくしゃみ。
……こんな典型的なくしゃみするんですね…。
くしゃみ一つで黄色い歓声が上がっていました(笑)
チ「(くしゃみは)わざとですね?」
ユ「わざとじゃないです!」

ミッション内容はにらめっこ。
「にらめっこしましょあっぷっぷー」で勝負。
変顔には自信があるというユノさん。
口をすぼめて、白目剥いていましたww
……変顔してるのに可愛いってどういうことなの!?
一方チャミさんは髪がぼわぼわのせいで全然見えず、
下手側からビジョン用のカメラを向けられていたため、
上手側に向いてしまったチャミさんの顔は上手の人にしか見えませんでしたが
口をぽかーんと大きく開いてこちらも白目だったみたい。

お互いに白目で相手の顔が見えてなくて(全然睨んでない…)
なかなか決着がつかなかったため、ユノが気を利かせたのか
「フハッッ」とちょっとわざとらしく笑って決着がつきました。
こういうとこ見るとKYとはちょっと違う人なんだろうな…とか思ったり。

チ「こういう顔はアーティストとしての命を失ってしまうのであまりしませんが……お互いのケータイにね…」
司「変な顔の写真が入ってるんですか?」
チ「すごくいっぱい入ってますね~」
ユ「入ってますねえ。楽屋とかではこうやってふざけてるので…」

仲良しだな~。私基本的にステージ上の…仕事してる芸能人が好きだけど
こういう裏エピソード聞くとやっぱり和みますね~
しかししょっちゅうケータイを無くすユノさん、大丈夫なのか?(笑)


◆『Duet』

こちらは被せがほとんど聞こえず、生歌状態でした。
わーすごく上手いよ!!
そう、これがあまりにもよかったから
ユノが風邪ってのが信じられなかった、私。
ユノだけが歌う場面では最初右足でリズム取ってマイク持つ手でもリズム取って、
サビでは左足でリズム取って…と色々可愛いユノさんでした。
「君をのせて~」は二人向かい合ってくれて、これがまた素敵でした。

この後エアハイタッチなるものがありまして。
ユノさんが「イエーイ☆」って手ぇ高くあげたら
それに向かってお客さんが「イエーイ☆」ってハイタッチ(もちろん届かない)
ユ「いいなあこれ。今度のツアーでやろ。もっかい。イエーイ☆」
とか言ってて、その後何回かエアハイタッチの練習がありました。
その間、腰に手をあてて呆れ気味(というか保護者のような視線)で見守るチャミさん。

ユ「さあ、次が最後の曲になります」(客席エーイング)
エーイングが静まったタイミングで男性ファンが野太く「ユノオオオオオ!!」と叫び、
ユ「(野太い声で)アリガトオオオオオ!!」

ユ「僕だってもっとやりたいんですよ!…でもツアーがあるから。まだ具体的には準備何もしてないんですけどね。楽しみにしていてください。……ではビーーユーーティーー!!最後まで盛り上がっていきましょう!」



◆『B.U.T(BE-AU-TY)』

今更話ですが、蔵出し映像のBUTのダンス撮影で、
チャミさんが「このダンスは手がポイントです」と言ってました。
まあ手は確かに、ダンスで表情作る上でポイントなんですけど
この曲とにかくフォーメーション移動が忙しいんです…!!
上から見ててとても快感でした!やーいいわ~これ!
フォーメーションが面白くて激しいの、好きなんです!
(モーニング娘。でも特に楽しいのはフォーメーションです!)
ターン何回もするけど、どれもキレイに決まっていました!
「ライカジェントマン!」らへんでユノが下手でドヤりに行くんですけど
そこがもう!超ド下手まで行ってくれてて、客席大歓喜でした。
そりゃそうですよね!!うらやましいよおおお!!

歌い終わり、チャミさんは両手で手を振って、
ユノも息荒げながら「ビギスト、ありがとー!」と親指を立てて退場。

+++

終わりです。
脳だけでなく実際メモも取ろうと思ったけど走り書きは全然役立たず、
「たしかに男でした」という台詞だけがハッキリ書かれていました(笑)

隣の席チャミペンさんから「出会えた記念に」とペンライトを頂いてしまった!
Twitterでもそうなんですけど、私はこんなド新規なので
「活動休止中の辛い時期を十分理解できなくてすみません」って言うと
これまで関わってくれたトンペンさんはみんな
「ううん。二人を好きになってくれる人が増えて嬉しいよ」と言ってくれるんです。
温かいファンの方がいっぱいいることが改めてわかって嬉しかったです。

こんな偏狭ブログで、しかも本命は別バンドなので
まさかあのチャミペンさんがここを見てるとは思いませんが
色々お話してくださったり、ペンライトくださったり、ありがとうございました!
PR
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Rot All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]