忍者ブログ
Rot
DIR EN GREYと宮本佳林【文字量多め】ブログ
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年7月31日(火)
DIR EN GREY「爆音上映会『AGE QUOD AGIS』」
in品川きゅりあん 大ホール 第二部

本当に一端しか書いていませんが、
暇つぶしに、ねむねむ博士に癒されてください。

+ + + + + + + + + +
実家のPC整理していたら発掘しました。
中途半端に始まり、中途半端に終わるレポです。
セクシャルさん→セ
Shinyaさん→S

セ「ではメンバーをお呼びしましょう……ドラムのShinyaさんです」
S「……こんにちは…」
セ「こんにちは。元気ですか?」
S「(頷く)」
セ「元気ですか?」
S「ハイ…(笑)」

セ「では海外ツアーのエピソードを…」
S「……え?」
セ「いや、エピソードを」
S「どこの?」
セ「どこでも……じゃあヨーロッパで印象に残ってることは?」
S「フランスは、ルーブルに」
セ「おお!ルーブル!ルーブル美術館!」
S「はい、ルーブルの外を見て」
セ「……え?ルーブル行って、外?中は入らなかったの?」
S「中は、前に入ってもう見たことあるから、外から。Toshiyaとジョージと3人で」
セ「あ、そう。中は何が印象に残ってた?」
S「……モナリザ…とか…モナリザです」
セ「へえ。で、3人で外で何したの?」
S「3人でこう、写真を撮り合って(写真撮るジェスチャー)、分かれました」
セ「分かれたんだ。その後どうしたの?」
S「マックに行きました」
セ「フランスに行ったのに、ルーブルの外へ行って、マック食べたのww」
S「いや、マックは何も食べてない」
セ「!?マックは何しに行ったの?」
S「電波が欲しくて。Wi-Fiの。」
セ「ああ、マックを食べながら」
S「いや、マックは食べてない」
セ「それは…話しちゃやばい話だったかなww」
S「いや、マックは入ってない。外にいたから」
セ「ルーブルの外にいて、その後マックの外にいたのね」
S「そしたらToshiyaさんとジョージが戻って来て前を通ったみたいで、遠くから…俺の写真を撮られてた」
セ「ああ、よくあるんだよね。しかも結構長い時間撮られて、あとから『ここにいたでしょ』って写真見せられるんだよね」
S「(頷く)」
セ「…じゃあフランスのエピソードは、ルーブルの外にいて、マックの外にいただけ、と。何かこう…ハプニングとか無かったの?」
S「…それ(トラブル)はルーブル行く前に色々あった」
セ「それを話して下さいww」
S「ルーブルまでは結構遠くて電車で行くんだけど駅の中も結構広くて、Toshiyaさんが一人で先にずんずん歩いて行っちゃって、明らかにそれは逆方向じゃないかって俺は思ってたんだけど、早いからとにかく着いて行ったらToshiyaさんが電車に乗っちゃって、よく見たらやっぱり逆で『逆!逆!』って言おうと思ったらプシューっと。(ドアが閉まってしまった)Toshiyaさんも『え?何してるの?』って顔してるから俺は『逆!逆!(両手人差し指でジェスチャー)』ってドア越しに言って、ジョージに一駅迎えにいかせて、俺は7分くらいそこでポツンと待ってた」

セ「他は観光した?」
S「ハンガリーは街並みが綺麗で、船とかもあって」
セ「船に乗った?」
S「船には乗ってない。あ、昔アメリカでナイアガラで…」
セ「ああ。ナイアガラの滝の近くでね、4年くらい前だっけ?濡れないようにカッパ着るんだけど、(Shinyaが)カッパ超似合うの」
客「(爆笑)」
セ「こんな被り方で(顔しか出ていないというジェスチャー)少しは水を浴びるものなんじゃないかと思うんだけど」
S「いやLIVE前だったから濡れないようにしてた」

セ「海外の食事はどうしてる?マック?」
S「…マックは最近食べてない。昔は肉が好きで肉ばかり食べてたけど今は健康を考えて、ヘルシーにカレーとか…」
セ「カレー、レトルトでしょ?」
S「(頷く)味噌汁とかも」
セ「味噌汁も即席のやつでしょ。マックと大差ないよね?」
S「…でも…まあ、はい…」

~質問コーナー~

客「最近ベランダで色んなものをスプレーで染めることに凝っているとありましたが、具体的に何を何色に染めているのですか?」
S「黒に染めています」
客「…何を?」
S「……枝とか」
客「!?」
セ「枝を拾ってくるの?」
S「いや、買ってくる」
客「買ってどうするんですか?」
S「飾っています」
セ「では今度はドラムセットに枝を挿す、と…。」
S「いや…(笑)」

客「ドラムセットや服が白色ですが、Shinyaさんにとって白はどういう意味があって好んでいるのですか?
S「白は別に好きじゃないです。いや、嫌いでもないけど。」
セ「じゃあ何色が好きなの?」
S「黒」
セ「じゃあなんでドラムとか服が白なの?」
S「ステージって暗いから、黒い服着ると…あれ?いない?って…」
セ「wwwwいやいや、いますから!いますから!」
PR
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Rot All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]