忍者ブログ
Rot
DIR EN GREYと東方神起とハロー!プロジェクトの【文字量多め】ブログ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年11月24日(日)14:00、18:00公演
東方神起 FANCLUB EVENT 2013「THE MISSION II」
inさいたまスーパーアリーナ

+ + + + + + + + + +

◆MISSION「感覚を研ぎ澄ませ」

まずは「ビギストの気持ちわかるよね」コーナー。
事前に取られたアンケート結果から上位4つを順不同で発表するので
その中で1位を獲ったものを当ててくださいという趣旨。

1部「好きな下着メーカー」
1トリンプ、2カルバンクライン、3ワコール、4ピーチジョン
余談ですが私の回答はBACKBONEでした。(そんな回答テメーだけだよ)

チ「わかるわけないですよ…」
司「カルバンクラインは知ってるでしょ?」
ユ「はい」
司「持ってる?」
ユ「僕は持ってます」
チ「僕も、たぶん。あのーヴィクトリアズシークレットとか入ってるとか思ったんですけど」
ユ「僕も思った。ヴィクトリアズシークレット」
司「日本ではヴィクトリアズシークレットはそこまでではないかな。代わりになるのがピーチジョンかな?」

もうパンツ履き間違えることが無いのかと思って若干寂しくなる私でした。
まさか会場がビクトリアの単語にしーんとしてるとは思わずww帰ってから知ったw

チ「全部有名なんですか?」
司「そうですね。テレビCMとかで見かけないですか。トリンプはCMよくやってますね、ワコールもやってます。ピーチジョンもやってますね」
ユ「初めて聞いたかもピチジョン」(←言えてない)
チ「ピーチジョンはなんかぁ、名前が好きですね。なんとなく」

それは君がモモだからですか?と思ったビギストは多そうだ。

チ「有名ってことは…皆さん今つけてるってことですよねww」
ユ「チャンミン、だめっ!」
チ「これwwあの、今聞いてみたら…今日ワコールの人~ってww聞いてみたらわかるかとw」
ユ「なんだよだからぁ!!」(←呆れ口調)
司「聞いてみてもいいですよ」
チ「いやwwマネージャーに怒られるからいいですwww」
ユ「聞いてみましょう。トリンプ?カルバンクライン?ワコール?ピーチジョン?トリンプが多いかなあ」

デュフるチャンミンさんをよそにさらっと聞くユンホさんのイケメンぶりときたら…。
で、結局ユノがトリンプ、チャンミンがピーチジョンを選ぶ。
が、二人で一つの回答を出さないといけない。→ジャンケンでユノが勝つ。
フリップに答えを書くユノさん。

司「では答えは」
ユ「はい、これです!(フリップにはピーチジヨンの文字)」
司「あれ?トリンプでは…?」
チ「僕は何も考えずに答えただけです」
ユ「それが大事です。本能で選んだものだから~」
チ「本能っていうか、名前がなんとなく好きってだけですが…」
司「では正解は?」

ワコールでしたwwwww


2部「東方神起の好きな体のパーツ」
1目、2二の腕、3手、4口
私の回答はユノは胸で、チャンミンは歯並びでした。

チ「パーツって何ですか?」
司「顔のパーツっていったら、目とか鼻とか口とか耳とか」
チ「あーなるほど。わかりました」
ユ「目は、分かりますよ。歌うときにも目を合わせて、目を見て歌いますから。でも他はどういうことですか?口だけずっと見てるってことですか?」

ユノがそう言うとスクリーン用カメラがチャミさんの口元だけを映す。
(いや、ユノの口を映してよwww)

チ「でも変なところが入ってなくてよかったです」
司「変なところ?」
ユ「変なところって~、お尻とかぁ~ww」

そこで胸って言わないあたりがユノさんですよね…。コンプレックス萌…。

司「女性は男らしい手とか、たくましい二の腕好きですからね」
ユ「この中では二の腕が一番、ムフフフフ」(ビバリさん風の笑い)
司「どうしましたかユノさん」
ユ「ん~?二の腕って、ね?ムフフフフ」

本当にどうしたのユノさん。腕枕でも想像したの?
ユノさんの二の腕は腕枕されたいというよりは、噛み付きたい二の腕ですよ…食用…。

そうこう言ってる間に制限時間ギリギリ
司「そろそろ答えを」
ユ「目!」
チ「目ですね」

チャンミンがさささ~っとフリップに「目」と書くが、ユノが何かを付けたす

チ「余計なものいらないです」

ユノが書き足したのはキラキラおめめの絵でした。
で、正解はやはり「目」でした。
カメラはチャンミンの目のアップ。それを見て目をかっぴらくチャンミン。
あれ、これ…どこかで見たぞ…。

ユ「ツアーでも、今でしょ!のときにこうやって大きく目あけてましたし、
あとやっぱり目を見て歌うから、目ですよね。(答えが目で当然、みたいな意)」

すると今度はユノの目がアップに。
黒目の比率が高いもんで星もきらきら飛んでる……

チ「本っ当にキレイですね」
ユ「あなたのほうがキレイですよ~」(←即答)

なにこの褒め合い神起…。
私ユノが「チャンミンは目が素敵」みたいな発言が好きなんです。
ナルのくせに、これ聞くたびに「自分は目がパッチリしてない」って気にしてんだな
と思えてしまって。でもユノペンはユノの勇ましい目、優しい目がだ~い好きなんですね。
そう思っているのはユノペンだけでなく、チャンミンもだったのね、と思って
かなり嬉しくなるやりとりでした。


続いて「並べ替えクイズ」
5つの商品を値段が高い順に並び替える、というもの。
これはあまり面白いやりとりでもなかったので手短に。

1部はバラバラの商品。
1ギター、2時計、3トレーナー、4ドンペリニヨンロゼ、5ジュエリーボックス

司「チャンミンさんはギターは分かるでしょ」
チ「いやいや、全然です」
そんなこといいながら控えめアルペジオなチャンミン。
ユノもタッピングしてた。ふおう…ユノと楽器…新鮮!!

ユ「(トレーナーのにおいをかぐ)」
司「ユノさん、においかがない!」
ユ「においで保存(状態)がわかる…」

ユ「ジュエリーボックスは、このキラキラが足りないから高くない。1位は時計だと思う
チ「僕も時計は高そうだと思った」

順位の高い順に番号の書いてあるフラッグを立てるんですけど、
ユノがちゃっちゃとフラッグを立ててしまいました。

司「チャンミンさんも言わないとユノさんがさっさと決めてしまいますよ」
チ「いいです。ついていきます。」

それでも一応チャンミンの意見も聞くユノさん。

ユ「チャンミンこれは?」
チ「いいです、自由にして」
ユ「オオッケ~ィ!自由にいきまーす!」

実際どういう順位つけたか忘れてしまったんですけど、全部ハズレでした。
で、その正解を見るためには「ギター」とか商品名が書いてある札を
ひっくり返せば正解の順位が書いてあるのに、
ユノは札の端っこから剥がそうとしてしまって、
みんしるさんに「違いますよ!」と突っ込まれていました。


2部はテディベア。

黄緑色のテディベアに対してのチャンミンさん。
チ「これは汚くて変色してしまったから安い」

一つだけ箱に入ってるものがあって、それを勢いよく横に振るユノさんw
司「ユノさん、振らない」
ユ「(まだ振り続ける)あ!ほら!ずれないように後ろで止めてあります!」

こんなやりとりがありましたが、黄緑色のは結構高くて箱入りは安かったです。
でもこれはいくつか当たっていたのですごかったです。
そんなわけで、この感覚MISSIONは1部はノットクリア、2部はクリア、でした。


◆MISSION「特技を披露」

チャンミンの卓球はとにもかくにも全敗。
泣きそうになっているチャンミンは可愛かった。ビギスト強ぇー!
というわけでユノシェフの可愛い発言いくつか紹介して終わります。

ユ「はい一年ぶりに、ユノシェフ・シーズン2〜ユノシェフが帰ってきたぜ〜」

サブタイトルまでつきましたとよ。
前回同様エプロンを身にまとってユノからユノシェフへ変身。
かっこよく決まるものの、右足だけがエプロンからはみ出る。

司「昨日もこうなってましたね」
ユ「これがスタイリッシュです」

…と言ってるそばからスタッフが後ろからユノのエプロンを直しに来る。
直されながらもそれに抵抗するユノシェフ。

ユ「スタイリッシュだからー!あああああ!!」

……叫びもむなしく結局普通のエプロンスタイルに落ち着きました。
やーこのだだこねユンホさんがえっらい可愛かったです。

料理の細注、水切りのときめっちゃぶるぶるしていて、
ガードさえなければかつてないほどの至福の振動だったなあ、と。
あえて何が、とは言いませんが。
あと混ぜるときに「まぜまぜまぜまぜる~」とか。
ほんと何かとすぐ歌い出すんですね。寂しがりなんだろうな…。

と、そんなあれで終わりです。
LIVEレポも書きたかったのですがいかんせん間があいてもうた。
PR
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Rot All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]